スポンサーサイト


とりおふ!、第34回委員会オフ、ニコ生大会結果まとめ

・とりおふ続き
対戦ログは書くの面倒なことがわかったのでとりおふのログ続きは省略します。
予選はチーム6勝1敗(個人5勝2敗)で予選1位通過、決勝トーナメントでくろばしんめーはあちゃんチームに負けてベスト8で終了。
3人とも最終結果には全く満足していないので、第2回があればまたこのメンバーで乗り込む所存です。


・第34回委員会オフ

バンギラス
追い打ちストーンエッジ噛み砕く馬鹿力@拘り鉢巻
グライオン
守るみがわり地震炎の牙@毒毒球
キノガッサ
キノコの胞子マッハパンチタネマシンガンストーンエッジ@気合の襷
エアームド
燕返し鈍い吠える羽休め@ゴツゴツメット
ラッキー
地球投げタマゴうみ電磁波ステルスロック@進化の輝石
ヤドラン
サイコキネシス電磁波怠ける波乗り@オボンの実


最近歪んだ構築しか組んでなかったので原点に帰った受けループ
結果は予選4勝3敗で予選落ち
負け試合は
・プレミ
・ナゲキに2.8タテ
・詰んでた

あと1勝してれば予選突破確定してただけに悔やまれる結果となりました。
まあ最終戦で雨パに完敗したので上がれても優勝は無理だったと思いますが…


・第3回関学オフ
チーム戦でエンドーかなただいねすで出る予定でしたが
僕が前日酒で酷い潰れ方をしキャンセルしてしまいました…
2012年最後のオフは人生で一番情けない形で幕を終えることになりました。
本当にすみません。よかったらまた組んでください…


・今日あったりくるーとさんのニコ生大会

1日パズドラを潰しかけてたところみれーゆに誘われたので急造パで参加
運もよく優勝することができました。
オフではありませんがなんとか最後の大会をいい結果で締めくくることができてよかった。

バンギラス
追い打ちストーンエッジ噛み砕く馬鹿力@拘り鉢巻
グライオン
守るみがわり地震炎の牙@毒毒球
ナットレイ
みがわり電磁波宿り木タネマシンガン@食べ残し
ラティオス
流星群サイコショック波乗り瞑想@ドラゴンジュエル
ラッキー
地球投げタマゴうみ電磁波ステルスロック@進化の輝石
ヤドラン
サイコキネシス電磁波怠ける波乗り@オボンの実
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エンドーさん

Author:エンドーさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
